Edius...and more

pc, after effects CS6, Photoshop CS6, Illustrator CS6, coneco, youtube...

PCCOOLER S85 写真倉庫とレビュー動画

2013.10.17 (Thu)
超薄型のPCCOOLERというブランドのCPUクーラー S85 という
CPUクーラーのレビューしたついでに画像をウェブに公開しましたので興味がある方はご自由にどうぞ。



PCCOOLER S85




こちらはレビュー動画で、動作音だけの簡単なものです。




PCCOOLER S85 動作音



(o^-^o)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: クズではないですよ~w
帝愛くんさん、どうも~です。(o^-^o)

2012年の平均当選回数は1.8回ですよ。
既に3回(でしたよね?)も当たってるのに、
まだ当たる気満々っていうのも凄いですね~w。

でも、勢いでイッちゃう時ってありますもんねw。

ではでは。
No title
つい調子に乗っちゃって
「当たるっしょー!」とか思って、
購入ボタンを押してから…
「あ"あ"あ"ぁぁぁぁ!!」ってなりました

ケースがないのに買ってしまうというのは反省
つい最近、カイジの漫画を家に置いてたほうが、
参考になっていいだろうってことで買ったのに…
クズの行動ですなぁ(泣)
Re: どうも~!
帝愛くんさん、こんばんは。(o^-^o)

当たる前から購入とは、当たる気、満々でいいですね~w。

自分にもまだ連絡ないですね。
まだ、選考中なので僅かながら望みはありますよ~。
ZAMMANのキーボードの時だったかなぁ~、
当選者の辞退により繰り上げ当選がありましたから。

ではでは。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

トップに戻る