Edius...and more

pc, after effects CS6, Photoshop CS6, Illustrator CS6, coneco, youtube...

EDIUS 鏡面反射 タイトル編

2013.10.04 (Fri)

前回の「EDIUS 鏡面反射 映像クリップ編」の続きで、
今回はクイックタイトラーのみで作るタイトルの鏡面反射のやり方です。



鏡面反射タイトル



やり方はとても簡単で鏡面反射させたいタイトルをコピー&貼り付けして
塗りつぶしの色数を増やしてグラデーションを付けるだけです。
詳しくは動画をご覧下さい。




EDIUS 鏡面反射 タイトルクリップ編



動画では分かりやすいように1つのタイトルの中に反射する方のタイトルまで作ってますが、
別々のタイトルにすれば色んな効果や動きを付けられるのでこれとは違った表現が出来ると思いますし、
また、グラデーションも色数を増やしたりして工夫すればもっと面白くなると思います。

あと、同じようなことが前回の「EDIUS 鏡面反射 映像クリップ編」でもできるので
使い分けについて考えてたんですがよく分からないですねw。
好みに合わせて使い分けてください。



(o^-^o)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: いやいや~(*´ω`*)
どうも~。( ´Д`)=3 フゥ  


1ヵ月ぶりにレビューしたら火が付いたんでしょうかね~、
昨日から3連投してしまいました~w。


> 【リサンプリング】については、知りませんでした。
> 非常に参考になります。 m(_ _)m

自分もサイトが新しくなってから知りましたよ。
それまで何もことかサッパリでしたw。


> 逆に全体像を見逃さないように観ました。
> 今後、何回か研究させて頂きます。

そう言って頂けると、苦労して作った甲斐があります~(嬉)。
ダウンロードは断り無くしていいですよw。
自分もIron Flatさんの動画を勝手にダウンロードしてますから~w。

 
> 自分の目が”まだ”通用することがわかったしw、
> チャレンジしていこうと思います!
> (でも、オリジナリティは捨てませんよ~www)

動画熱が復活してきたみたいで嬉しい限りです。(o^-^o)
さすが!
返信ど~もです!
 
さすが、EDIUSをブログタイトルに掲げてるだけはあります!
 
【リサンプリング】については、知りませんでした。
非常に参考になります。 m(_ _)m

>かなり細かいところまで拘って作ったので
それらの相乗効果でキレイに見えたのかもしれませんね~w。
 
タイトルのブラーとかは気がつきましたけど、
『相当、細かく作ってあるな…』
って、感じちゃったんで
逆に全体像を見逃さないように観ました。
 
今後、何回か研究させて頂きます。
 
自分の目が”まだ”通用することがわかったしw、
チャレンジしていこうと思います!
(でも、オリジナリティは捨てませんよ~www)
Re: ネタバラシ~
Iron Flatさん、こんばんは。(o^-^o)

久しぶりのEDIUS関連のコメントですねw。

> 画質がとてつもなくキレイに感じました。

(・_・)エッ....そうですかぁ~。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ウレシイナァ...
自分ではそんなには感じなかったですが、画質に関してはちょっとイジッてます。
最初のHDDを持って見せてる動画はレイアウターで
拡大(サイズ1280x720から1920x1080)しているについては
リサンプリング法を「Lanczos 3 - シャープ」にしてます。
基本的に下にあるものにするほど、画質が上がる分処理が重くなるみたいです。
詳しくは下記に載ってます。
http://www.ediusworld.com/jp/tips/cat03_414.html


> 何か、特別なことしました~?

リサンプリング法以外では、
赤い十字に入れたクロスラインと上下の黒幕を入れると締まった感じに見えます。
あと、分かりにくいかもしれませんが、
左側にずっと出ていた「Western Digital」という文字に
エンボス(タイトラーのほう)で立体感を付けたりしてます。

あとは、54秒あたりの音楽が流れ出すとともに動くタイトルのところなんかは、
ブラー(設定値36)を入れたタイトルと入れてないタイトルを重ねたりしてます。

それから、エンドロールの構図とかはある人の真似なんですが、
あんな感じにボカシ(正確にはオールドフィルムとマスク)を入れた動画に
上下に流れる英字タイトルを入れるだけで誰がしてもカッコよく見える動画になるんですよw。

かなり細かいところまで拘って作ったので
それらの相乗効果でキレイに見えたのかもしれませんね~w。

リサンプリング法についてはいずれブログで紹介するつもりでしたし、
その他のネタバラシ的なネタも需要が無くてもする予定です~w。


> 自分もレビュー投稿しました~。
> まあ、気が向いたら見てください。

レビューは読みましたが動画はダウンロードしてまだ見てないのでこれから見ますね。( ̄ー ̄)ニヤリ


では。
画質がキレイ…
こんばんは。

今回のレビュー動画で、
どうしても気になったんですけど、

画質がとてつもなくキレイに感じました。

元画像をボカしたり、タイトルのバックに帯を足したり…
とか、視覚的な工夫を自分なりに考えましたが…

何か、特別なことしました~?

もし、あればブログの方で
教えて頂けると嬉しいです。m(_ _)m


自分もレビュー投稿しました~。
でも、お世辞にも
『是非、観てね♪』
とは言えない動画のクオリティなんで…
URLは貼りませんけど… ( ̄∇ ̄*)ゞ

まあ、気が向いたら見てください。
Re: ありがとうございます!
Iron Flatさん、こんにちは。(o^-^o)

> ブログのアクセスが10000件突破ですね!
> 少し前から、気にしてたんですけど…
> 肝心なタイミングを逃してしまいました…orz
有難うございます。m(_ _)m
いやいや~、気にして貰っていただけで十分です~(嬉しぃ~泣)。

> ともあれ、EDIUSでの新発見で
> いつも参考にさせて頂いてます。 m(_ _)m
EDIUSを使ってる方々と情報を共有できればとの思いで始めた訳なんですが、
ユーチューブの登録者数も少しずつですが増えているので少しは役に立ってるみたいです。ヽ(´▽`)/
あと、僅かですがユーチューブから報酬を頂けるようになったので楽しみも増えましたし、
ゆっくりとやっていきたいと思ってますのでこれからもヨロピクねw。

 
> でも、購入された際は是非紹介してくださいね。
7万オーバーのEDIUS7の購入はまず無理でしょう~w。


追伸
もう知ってるかもしれませんが、HDDのレビュー投稿しましたよ~。
http://club.coneco.net/user/32330/review/129787/

おめでとうございます!
ブログのアクセスが10000件突破ですね!
 
少し前から、気にしてたんですけど…
肝心なタイミングを逃してしまいました…orz
 
ともあれ、EDIUSでの新発見で
いつも参考にさせて頂いてます。 m(_ _)m


つきましては…
EDIUS7も購入して頂いて…www
購入に二の足を踏んでる自分に
”渇”を入れていただけると嬉しいですwww
(ジョークで~す!)
 
でも、購入された際は是非紹介してくださいね。
Re: 当事者ですw
Iron Flatさん、何度目かのこんばんは~w。

> さすがは当選者、さすがです!
いろいろと調べまわりました~w。 

> 『HDDをてに入れた代わりにSSDが死んだ』ってことに… 
もし死んでたとしても保証期間内なので大丈夫ですよ。
あっ、分解したので受けられないかも…w。

> なんだか、今回の体験レビューはイロイロ”体験”出来ますね~www
これこそ本当の”体験”レビューですねw。
少しは自作レベルが上がったかなぁ~w?!
勘違いかな?
帝愛さん、こんばんは。
厚揚さん、ど~もです。
 
ノートPCでOCCTやったんですか?
…い、いや…、そもそも排熱的に…
OCCTやるなんて、チャレンジャーだな~www
 
”設計段階”てのは、空気の流れのことを言ったつもりです。
吸気と排気が必要なはずですから、
本体ファンへの空気干渉(こんな言い方って正しい?)
みたいなことが起きるのでは?
ってことです。
 
ファンの設置位置で変わったりはするんでしょうかね?
 
でも、面白いレビュー(反応を含めて)がお目にかかれそうですねW。
 
 
>デュアルブートのごみ、もしくはSSDがイカれたのかもとか思ってます。
 
厚揚さん、データドライブとしての使用なんですね?
以前、『構成を戻したら…』ってのを見たんで
HDDを疑ったんですが、
勘違いだったみたいですね。
 
スミマセン… m(_ _)m

>公式なやつでも基板の熱さは50度近くまでなるみたいですよ。
 
へ~、そんなデータあったんですね。
知りませんでした~。
 
さすがは当選者、さすがです!
 
 
SSDのエラーで『SSDが原因だ』って判ったのが良かったのか?
悪かったのか?(故障?)考え物ですね~。
 
たまたま時期が重なったとは言え、
『HDDをてに入れた代わりにSSDが死んだ』
ってことに… 
 
なんだか、今回の体験レビューは
イロイロ”体験”出来ますね~www

 
Re: ご愁傷さまです
帝愛くんさん、どもども。(o^-^o)

> 冷却台あり:33秒で85℃を超えたため強制終了

キャー!!って感じですね。
二次災害になったら目も当てられませんので
検証はもうその辺で止めてたほうがいいですよ。

でも85℃とは未体験ゾーンですね。
自分はCPUが60℃以上になったところなんて見たことないですよw。

これこそ、一ヶ月後にどなたかにお譲り致さないといけませんねぇーw。(o^-^o)

Re: 初期不良じゃ…?
Iron Flatさん、こんばんは~。(o^-^o)


台風は何事もなく通過していきました~。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今はIron Flatさん家の方に行きましたよ~。

> 通常のMBRではなくって、GPTでフォーマットしました?
GPTで初期化して、フルフォーマット(10時間)しましたよ~。

> 早速、他の当選者の方のレビュー見ましたけど…
自分も見ました。
温度計やワットチェッカーまで同じものなのでちょっと慌てましたが~w。

> やっぱり『熱くはなさそう』ですし…。
よもぎもちさんのは熱くないみたいですね。
たぶん負荷掛けてないからじゃないですかね。
公式なやつでも基板の熱さは50度近くまでなるみたいですよ。
実際にCrystalDiskMark中に温度を測ったらそれに近い数値が出ましたよ。
http://www.tekwind.co.jp/specials/WDC/entry_53.php?target=11276

> なんか初期不良臭いな~。
そうなのかなぁ~?!
デュアルブートのごみ、もしくはSSDがイカれたのかもとか思ってます。
言い忘れてましたが、OSインストール時にエラーが出たで違うSSD(intel330→M4)に変えました。

取り敢えず、OSをクリーンインストールしたので2~3日は様子をみてみます。


No title
ふー 津揚げさんもご苦労されていますが、

私もだいぶご苦労さまです、というよりご愁傷さまです。
という状態に…

ゲームベンチでの結果(温度)だけじゃ
正確性にかけるし、不確かなところが多いよな
ということでOCCTをACアダプタ付きでかけたんですが…

この冷却台ホント悪影響しかね~
冷却台あり:33秒で85℃を超えたため強制終了
冷却台【なし】:1分と30秒(画像では40秒)で私が判断して切り上げ

という結果に… わろえないです。
ちなみに切り上げた際の温度は81~82℃
2分は余裕で耐えられるでしょうし、
もしかしたら3分経過しても強制終了しなかったかもしれません。

ほんと、ファンが最悪すぎて最悪すぎて…
Ironさんが設計段階から~と言われていましたが
まさにそのとおりという記録が残りました。
Re: どうも~
帝愛くんさん、こんばんは。(o^-^o)

> あっ、2TB以上は確かOSやマザーボードが対応してないとダメとか何とか
起動ドライブとして使う分にはUEFIが対応してないとダメみたいですね。

> でも、データ用ドライブとして使う場合は
> Windows Vistaまたはwindows 7であれば、特に問題が発生しないがなんて記事がありますしねー
そうですよね~。
実際にGPTで初期化して3.63TB認識して使えてますので
データドライブとして使う分には問題ないと思いますがね。

> BIOSTARなんてマイナーなものを使ってらっしゃるから…
> 表記上は対応してるかもしれないだろうけど…
> 不具合があったりするんだろうなぁ
BIOSも意味が分かんないし、二度と買いませんよ~w。

> つけてたらブルスクが出るHDDとか最悪すぎます~!
> これは一ヶ月後にどなたかにお譲り致さないといけませんねぇーw
どなたかって~、帝愛くんさんのことですか~w?
そうならないように祈ってますよ~w。
初期不良じゃ…?
こんばんは。
 
>その際に基板の温度を数ヶ所で計測したんですが、
かなり熱いですよ。(詳細はレビューを見てね。)
 
って、以前書かれてたのを思い出しました。
基盤とは言え、WD REDが熱いのかな…?
って。
 
Win7でのフォーマットでしたら
通常のMBRではなくって、GPTでフォーマットしました?
【認識】云々はOKなんだとは思いますけど…
システムドライブとしてなら、マザーのサポートの記載がありますけど
データドライブなら、フォーマットのやり方なのかな~?
(でも、4TB認識してますモンね…)
 
早速、他の当選者の方のレビュー見ましたけど、
やっぱり
『熱くはなさそう』ですし…。
(基盤での計測ではなさそうですが…)
ファームの問題でもなさそうだし…
  
なんか初期不良臭いな~。
 
 
でも、こう言ったレビューも大切かも知れませんね。
もしかしたら、重大な欠陥が明るみになるかもしれないし…
 
外付けやNASだと、”認識しなくなる”とか、
”再起動が必要”とか聞きますけど、
 
う~ん…
一度コネコに問い合わせてみたらどうです?

>これは一ヶ月後にどなたかにお譲り致さないといけませんねぇーw
 
帝愛さん、欲しいんでしょw?
 
自分は”相応”の代金払えそうに無いんで…
欲しくっても、手が出ませんよ~W。
No title
ブルースクリーン(二回目)

HDDに相性問題ってありましたっけ?
あっ、2TB以上は確かOSやマザーボードが対応してないとダメとか何とか

でも、データ用ドライブとして使う場合は
Windows Vistaまたはwindows 7であれば、特に問題が発生しないが
なんて記事がありますしねー

BIOSTARなんてマイナーなものを使ってらっしゃるから…
表記上は対応してるかもしれないだろうけど…
不具合があったりするんだろうなぁ

つけてたらブルスクが出るHDDとか最悪すぎます~!
これは一ヶ月後にどなたかにお譲り致さないといけませんねぇーw
Re: 台風の最接近中…?
Iron Flatさん、こんばんは。( ^ω^ )

台風はだいぶ弱くなったので大したことないみたいですが、
あと数時間のあいだが最接近中みたいなのでいつ停電するかヒヤヒヤです~w。

> ブルスク大変ですねぇ…。 (´д`|||)
大変で~すw。
本日、三度目のブルスクのあとにOSが起動不能に陥ったので、
再インストールしましたでやんす~w。
おそらく、デュアルブートにしていたSSD(win8)を取り外していたのが
今回の原因のような気がします。( ゚д゚)ウム


> 今回繋いでるのは、メイン機ですか?
メイン機ですよ~。

> BIOSTARのマザー、4TBサポートしてましたっけ?
確認してみましたがそのような記載はありませんでしたね。(´・ω`・)エッ?
Win7でUEFIなので対応しているますよね?。

> ところで、今回は分解しないんですかwww?
何て恐ろしいことを言ってるんですかぁ~w。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
流石に分解好きでも新品のHDDの分解はしませんよ~w。
まさか、台風の影響…?
こんにちは。

ブルスク大変ですねぇ…。 (´д`|||)
お疲れ様です。m(_ _)m

今回繋いでるのは、メイン機ですか?
それとも地デジ用?
一瞬、『マザーかな…?』
と思いました。

BIOSTARのマザー、4TBサポートしてましたっけ?
Asusも不具合のある物もあるそうですし、
Intel チップセットのSATA関係は
大丈夫なのかな?
って感じました。


ところで、今回は分解しないんですかwww?
!Σ( ̄□ ̄;)
Re: またもブルスクが…
Iron Flatさんも、こんばんは~。(o^-^o)

帝愛くんさん、Iron Flatさんの感想はこんな感じたそうです。

動画編集に夢中になってたらもう日付変わってたんですねw。
HDDの件ですが、今はHDDのデータをそっくり4TBにコピーして運用中で~す。
すんなり行くかと思いきや、またもやブルースクリーン(二回目)が出ました~。(・_・)エッ....?
オマケにブルースクリーンビューワーでも記録が残ってないので原因も探れません~(泣)。

台風24号(935hPa)が逸れることを祈ってて下さい~w。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
低評価も気になります!
こんばんは!
 
>このクーラーの募集人数は5名でしたよ~w。
 
じぇじぇ!
最近、視力が悪くなって…
スミマセン m(_ _)m
 
ノートPC用だったから、興味なくって…
スマホでチラッと覗いただけです。
読み間違えてました。
 
 
>今回の改善していただきたいと思ったのは下記の3点である。
・パソコンを乗せるとファンの風が逆流して下側に流れる
・磁力が強いことによる電子機器及び情報記録媒体(HDD)への影響
(ZENBOOKがくっつく&金属棒が立つほどの磁力。怖いです)
・ファンから振動が発生している

これはノートPCの敵としかいい様が無いのでは…?
 
デスクトップでも言える事ですけど、
エアフローって大事ですね。
近接してるファン同士なら、干渉もあるんですよね。
(クルマのマフラーの排気干渉とか…)
 
ZENBOOKがメタルボディだから余計ですよね。
確かにフレキシブルな位置固定は
マグネットが一番でしょうけど…
PCや精密機械に関しては、敵なんだから…
 
ファンから振動…?
以ての外じゃないですか?
ファンの個体差って言うのもありえますけど、
 
もうココまで来ると製品の設計段階/企画そのものを疑う…!?
 
改善ではなくって、
”全否定”じゃないですかwww
 
 
というのが、帝愛メモを見た
自分の感想で~すwww
Re: こんばんは~
帝愛くんさん、こんばんは。(o^-^o)

メモって~w。

ファンを付けると温度が上がるということは
内蔵ファンの回転に負荷が掛かって回転が遅くなっているかもしれませんね。
内蔵ファンの回転数が分かれば一目瞭然なんですけどね。

また、磁力の記録媒体への影響についてはとても気になりますね。

そのままレビューできそうな内容ですね~。




No title
とりあえず今の現状をメモ代わりに…

ZENBOOKではこのファンによる、おかしな風の流れのせいで、
内蔵ファンによる本来の冷却性能が低減させられたのではないだろうか。
そのため、同様の作業を
ファンの設置している場合と設置していない場合の2パターンで検証した場合に
ファンを使用した場合のほうが温度が高くなるという
特殊なデータが得られたのではと推測される。

今回の改善していただきたいと思ったのは下記の3点である。
・パソコンを乗せるとファンの風が逆流して下側に流れる
・磁力が強いことによる電子機器及び情報記録媒体(HDD)への影響
(ZENBOOKがくっつく&金属棒が立つほどの磁力。怖いです)
・ファンから振動が発生している

金属板自体は2.2kgと大変冷却に役立ちそうではあるが、
金属とPCとの間がゴム足で浮いていることもあり、
そのままでは冷却に有効かどうかは若干の疑問が残る。
(ゴム足のないPCなど珍しいのではないだろうか)

PCでは磁力や振動は厳禁と考えるユーザーも多いため、
「磁力の弱い黒マグネットに変える。
なおかつ、接地面積を増やすことで、接着力と磁力の両立を」
「振動対策と金属粉の発生を防ぐことも兼ねてラバーを磁石の上に」
(磁石はぶつけたりしていると、欠けて磁力のある粉が出てくる)
「ファンの通常通りの送風に」
という3点の改善に期待したい
Re: レビューらしい!
Iron Flatさん、こんばんワン。(o^-^o)

> ノートクーラーの評価、面白いですねぇ。
> 他のお二方は概ね良好なのに…w
あら~、もうレビュー挙がってるんデスネ。
帝愛くんさんが酷評するほど悪くない評価ですね。

> 募集人員が3名なんですから
このクーラーの募集人数は5名でしたよ~w。

> 出来れば、そのテンションのまま書いて欲しいな♪
同感ですね~。


話は変わりますが、
ユーチューブでフリーの音源がダウンロードできるようになったのはご存知ですか?
今は150曲ほどですが、増えるらしいですよ。ヽ(´▽`)/
早速、そこからダウンロードしてEDIUSのビンに取り込もうとしたら取り込めなかったので
別のソフトで変換して取り込んだんですが、ひと手間掛かるのでちょっと面倒でした。
以上、どうでもいい情報でした。

レビューらしい!
厚揚さん、帝愛さん、こんにちは。

ノートクーラーの評価、面白いですねぇ。
他のお二方は概ね良好なのに…w

レビューらしくて良いじゃないですか?
募集人員が3名なんですから
三様で良いですよね。

似たり寄ったりだと、信憑性がないですよ。

出来れば、そのテンションのまま
書いて欲しいな♪
Re: マジっすか?
帝愛くんさん、どうも。(o^-^o)

酷評ですねw。

実売価格が六千円台もするのでそれなりのものと思ってましたがね~。
実は自分も応募してたんですが、赤い足と
無駄に光るLEDが要らないなぁ~と思って棄権したんですよ。

網目をテーパーネジが止められるサイズにした土台だけ売って、
あとは自由にファンを取り付けられるような構造にすればいいと思いますがね。

でも、これだけ酷評している製品のレビューが
どのようなものになるのかちょっと楽しみです~w。



No title
体験レビューのCP007は…
【53当然】と言える製品でした。

評価できるのは金属板だけですね…
ファンをとっかえて、
ジェルの冷却シートをパソコンとの間に噛ませれば
大変使い勝手のいいものとなるでしょう。


ただ、この冷却台は…全体評価としては最低最悪。
使うと逆に温度が上昇しましたw

ファンが最悪だからでしょう。
普通の回転とは逆の回転をしていて、
丸みを帯びた方に風が行くような回転となっています。

では風が来るのか…?
ほとんどこねーよ、アホ!

一体何を考えて、このような作りなのか…
一般人の理解では到底理解までは及びません。
コスト削減?LEDのライトアップ重視…?
売れなきゃ意味が無いでしょう

はあ、私もHDDがよかったですねー
No title
体験レビューのCP007は…
【ゴミ当然】と言える製品でした。

評価できるのは金属板だけですね…
ファンをとっかえて、
ジェルの冷却シートをパソコンとの間に噛ませれば
大変使い勝手のいいものとなるでしょう。


ただ、この冷却台は…全体評価としては最低最悪。
使うと逆に温度が上昇しましたw

ファンが最悪だからでしょう。
普通の回転とは逆の回転をしていて、
丸みを帯びた方に風が行くような回転となっています。

では風が来るのか…?
ほとんどこねーよ、アホ!

一体何を考えて、このような作りなのか…
一般人の理解では到底理解までは及びません。
コスト削減?LEDのライトアップ重視…?
売れなきゃ意味が無いでしょう

はあ、私もHDDがよかったですねー
Re: ついでに禁煙も~?
Iron Flatさん、再々どうもです。(o^-^o)

> 他の人のリクエストに応えるのも”ホドホド”になさってくださいね。
温かいお言葉、あり難く頂戴致します~w。
 
> 痛みは無いですし、口も大きく開けられるようになってきたんで
> 食事も普通に(時間はかかるし疲れるけど…)
> 楽しめてま~す!
それは良かったです。ヽ(´▽`)/
 
> ただ、まだ飲酒は自粛中ですW。
良い機会ですので、ついでに禁煙もしてみたらどうです~w?
今日、たまたま、おばちゃんが自販機でタバコ買ってるところを見掛けたんですが、
今は千円入れて2個しか買えないんですね。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
自分が吸ってる時は二千円ちょっとで1カートン買えてたのにね~w。

ひとごとですか~w?
再々ど~もですw。
 
>ひとごとですね~w。
 
いえいえ、そういう意味ではなくって、
『タダで(貸与中ですけど)もらえたんだから、
壊すの覚悟で(?)色々と試して欲しいな~』
って意味ですwww。
(あ。他人事ですね~W)
 
>当選しなかった人の分も頑張らないと恨まれますのでもう弱音は吐きません~w。
 
他の人のリクエストに応えるのも”ホドホド”になさってくださいね。
(他人事…?)
厚揚さんの視点でのレビューを楽しみにしてますよ~。
 
>腫れのほうは収まったんですか?
 
パッと見は、引いてます。
しこりはまだありますし、
今は夜勤疲れか歯茎が普通に腫れてますwww。
しこりもネット上で見る限りは
1ヶ月程度はあるみたいなんで、
あせらずにいますよ~。
 
痛みは無いですし、口も大きく開けられるようになってきたんで
食事も普通に(時間はかかるし疲れるけど…)
楽しめてま~す!
 
ただ、まだ飲酒は自粛中ですW。

Re: 楽しみ~!( ☆∀☆)
Iron Flatさん、再どうも~。(o^-^o)

> せっかくの【体験レビュー】ですから、
> "面倒な"の大歓迎ですw。 d=(^o^)=b
ひとごとですね~w。
当選しなかった人の分も頑張らないと恨まれますのでもう弱音は吐きません~w。

> 自分としては【簡易NAS】での使用を考えてましたから、
> 外付けのデータはありがたいです。
お役に立てれば良いんですがねw。


それはそうと、
腫れのほうは収まったんですか?





楽しみ~!( ☆∀☆)
お疲れ様で~す!
せっかくの【体験レビュー】ですから、
"面倒な"の大歓迎ですw。 d=(^o^)=b

自分としては【簡易NAS】での使用を
考えてましたから、
外付けのデータはありがたいです。

使用するHDDを物色中なので、
(また、体験レビュー来ないかな…) (゜ロ゜;
参考にさせていただきます。 ( ̄∇ ̄*)ゞ
Re: こんにちは。
Iron Flatさん、どうもです。(o^-^o)

ご提案、ありがとやんす~w。
聞いておきながら、もう面倒臭い方でやってしまいました~w。( TДT)ゴメンヨー
外付けでCrystalDiskMarkを走らせながら
USB2.0とeSATA接続でそれぞれの消費電力を計測してみました。
HDD3台を2通りの接続、合計6通りやったんでしんどかったですw。

その際に基板の温度を数ヶ所で計測したんですが、
かなり熱いですよ。(詳細はレビューを見てね。)

> あぁ!フォーマット時も
> 計測したら……… !Σ( ̄□ ̄;)
勘弁してください~w。
おはようございます。
消費電力ですか?

アイドルは【搭載/非搭載】をワットチェッカーで比較して、

動作比較時(稼働中)の消費電力を
ワットチェッカーで比較すれば
その差異で判るんじゃないでしょうか?

こうすれば、わざわざ接続をやり直す必要は
無いと思いますよ…


でも、外付けの比較も見たいかも…www !
( ̄∇ ̄*)ゞ

あぁ!フォーマット時も
計測したら……… !Σ( ̄□ ̄;)

これは、結構です…w 。 (T▽T)

管理者のみに表示

トラックバック

トップに戻る