Edius...and more

ブログを移転しました。記事タイトルから新しいブログに転送できます。


--.--.-- (--)

CLMLSvc.exe のプロセスを停止してみた!

2016.04.25 (Mon)
「CLMLSvc.exe」とはディクス書き込みソフト CyberLink Power2Go の関連ファイルで
タスクマネージャの説明欄にはCyberLink MediaLibray Service と書かれているものです。



CLMLSvc.exe



このプログラムが何をしているか分かりませんが
ディスクの書き込む時にしか使わないのに常にプロセスが起動しているのが
気に入らないので削除しようと思ってスタートアップ項目を調べてもないし、
ソフトの環境設定にもそれらしい項目がないんですよね。


CLMLSvc.exe



それならタスクだろうとタスクスケジューラー内で探したら
「CLMLsvc」というタスク名でありました。( ゚д゚)ビンゴー



CLMLSvc.exe



タスクの実行を停止させた上でこのタスクを無効にして
Windows7を再起動したら起動しなくなりました。



CLMLSvc.exe


パソコン ブログランキングへ







(o^-^o)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

トップに戻る
