Edius...and more

ブログを移転しました。記事タイトルから新しいブログに転送できます。


--.--.-- (--)

EDIUS 削除してしまったTトラックやAトラックを復活させる方法

2013.06.18 (Tue)
あまりないとは思いますが、 故意や不注意などで
TトラックやAトラックをすべて削除してしまった時に復活させる方法です。

自分はVAトラックは幅があって嫌いので削除してVトラックだけを使用してるんですが
そんな感じでよくTトラックやAトラックもよく削除していた時に
"やっぱTトラック要るわー"と復活させようとした時に
"あれっ?どうやって元に戻すの?"と、ちょっと困った経験があったのと
ヘルプを見ても分からなかったので動画を作ってみました。



<通常のトラック画面>
消したトラック復活法1


<T&Aトラックを削除してしまった画面>
消したトラック復活法2



今回のものは動画にする必要性はまったく無かったんですが、
メニュー画面がすぐに消えてキャプチャできなかったのと、
写真だとPCの画面をキレイに撮れないので動画でキャプチャしたついで動画を作っちゃえ~
という感じで作った動画です~w。







<今回のタイムライン>
消したトラック復活法 タイムライン



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

トップに戻る
