Edius...and more

ブログを移転しました。記事タイトルから新しいブログに転送できます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PC】 NZXT H440 をポチッてもうたぁ~!

2014.09.04 (Thu)
■飽きちゃった?!
自作PCを始めて最初に買ったケースが Antec Mini P180 だったんですが、
ダブルチャンバー方式などがあまり気に入らず
すぐに処分して手に入れたのが ZALMAN Z9 Plus でした。

それから約3年ほど経過し、
特に不満もなく利用してたんですがとうとう飽きちゃいましたぁ~w。



■H440
ということで最近、メイン機用にずっと気になっているのが NZXT H440W-WH です。
外観がクールでカッコイイのは勿論ですが特にトップパネルとフロントパネルの構造がお気に入りです。
トップから出てくる、若しくは入ってくる空気はトップパネルの横から流入する仕組みなんですが、
この構造のお陰でトップパネルが網状になってないので上部からのホコリの流入が減ると思います。

ただ、5インチベイがまったくないのでファンコンやドライブを取り付けるためにはMODが必須ですし、
電源隠しにあるLEDで光るロゴは好みじゃないので取り外せれば外したいとか思ってました。
そんな感じだったので新品を購入するにはちょっと抵抗があって躊躇してたところに朗報がぁ~!



■祝・NZXT 直営アウトレットショップ・オープン
いつ開店したのかはよく知らないですが、
タイムリーが経営する ”NZXT 直営アウトレット” というお店が最近開店してました。

それで H440 が出品されていないかを日々チェックしてたんですが

とうとうその日が来ました。キタ――(゚∀゚)――!!



H440W-WH
自分が買ったので”SOLD OUT”になってますw



説明欄を読んだ限りではNZXTのロゴLEDが発光しないというだけみたいです。
外そうと思っていたロゴLEDが光らないというだけの極上中古品?
これならゲットしないてはないですよねッ。(o^-^o)



H440W-WH NZXT 直営アウトレットショップ
※ 型番は間違っています



尚、このショップには診断書というものがあり、
傷の具合などを詳細に確認することができます。



H440W-WH NZXT 直営アウトレットショップ診断書
アウトレット診断書



アウトレットということですが、



・LEDははなから取り外すつもりだっだ

・付属品全部ありの極上品

・新品より4,000円ほど安い(2014/09/04の最安値 ¥12,030)

・3ヶ月の保証付き

・オープン記念ということで送料無料



こんな好条件なら買わない方が”バカッじゃない?”、ということでポチッちゃいましたぁ~。



(o^-^o)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: お仲間ですねw
ネメシスさん、こんばんは。

いつぞやは大変お世話になりました。
お陰で妄想が広がり、無事購入することができました。

中古品なので思いっきってMODできそうですが、
外観は気に入ってるので細かいところを弄っていくつもりです。

ではでは~。
No title
H440だぁ~
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

自分はブラック&redです。
このケースとても組みやすく静音性も高いので、絶対満足できると思いますよ(*´ω`*)
Re: 購入、おめ!
こんばんは。(o^-^o)

> NZXTの仲間ですね~。
ホントだぁ~、しかも色も同じ~。( ̄ー ̄)ニヤリ
真似したわけじゃないですよ~w。
でも多少影響を受けてると思います。

> でも、ほんとにタイムリーで
> ピンポイントな不具合品で良かったですよね。

ほんとにめちゃくちゃタイムリーでしたよ。
結果的にサブ機とメイン機を同時期に衣替えになるとは思いもしませんでした。

H440は土曜日の夕刻に届く予定なので
それまでに体験レビューのNode804のプチ改造を完了させないと
部屋の中が足の踏み場もなくなりそうで慌ててま~すw。

ではでは。


購入、おめ!
こんばんは!
 
ケースポチっとおめでとうございますw
NZXTの仲間ですね~。
 
アウトレットのサイト見ましたよ!
Phantom(初代)の中古品によだれが…www
 
でも、これ買っちゃったら…
『また白かよ!』
って心の声がしました…orz
 
でも、ほんとにタイムリーで
ピンポイントな不具合品で良かったですよね。
 
到着後のブログ楽しみにしてま~すwww

管理者のみに表示

トラックバック

トップに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。