Edius...and more

ブログを移転しました。記事タイトルから新しいブログに転送できます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ai Perfume LEVEL3のLOGOをIllustratorで作ってみた!

2014.04.26 (Sat)
After Effects CS6を使いたくてCreative Suite 6 Production Premiumを買ったんですが、
After Effectsを覚える前にIllustrator CS6とPhotoshop CS6 Extendedの使い方を
勉強していた方がいいだろうとシンバシーの教材動画などを見て勉強していました。

ソフトが届いてもうすぐ1ヵ月が経過しようとしているのに
Illustratorが面白すぎて本題のAfter Effectsにはほとんど手付かずですw。
そんなこんなでIllustratorでPerfumeのLEVEL3のロゴを作ってみました。



perfume_LEVEL3_logo[1669x1855]
                  (※ クリックすると拡大します)


<画像情報>
形式:png (透過情報あり)
サイズ:500KB
大きさ:1669x1855




動画を見ていただければ分かると思いますが、
イラストレーターではこのような画像がめっちゃくちゃ簡単にできます。

あと、Illustratorで作ったパスを「サブレイヤーに分配(ビルド)」したものをpsd形式で出力し、
Photoshopでフレームアニメーションにしてみました。
動画の後半にはイラストレーターでの作業風景の動画もあります。
可能であれば最高画質でご覧下さい。




Perfume LEVEL3のLOGOをIllustratorなどで作ってみた!



(o^-^o)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

トップに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。