Edius...and more

pc, after effects CS6, Photoshop CS6, Illustrator CS6, coneco, youtube...

サイコロの動き の記事一覧

EDIUS サイコロの動きを作ってみた!

2013.05.24 (Fri)
興味本位でFC2ブログを弄っていたら、
いつの間にブログ開設してました~w。(・_・)エッ....?


ということで、いつまで続くか分かりませんが、
ブログはじめちゃいましたのでヨロシクです。


主にconeco.netでレビュー活動してるんですが、そこで知り合ったIron Flatさんの影響で動画編集にハマっちゃいました~のでこのブログも動画編集と自作PCがメインになると思います。
VideoStudio Pro X5を2012年の末に購入し、2013年4月にEdius Neo 3.5に乗り換えました。なのでEdiusを使い始めて、まだ2ケ月程の初心者ですが、ハウツー動画や使い方などを発信することによってediusの習得を目論んでいますw。



下記の動画は、今週、作ったハウツー動画です。
サイコロのような動きを作ってみようとしてたら意外に難しかったので動画にしました。


EDIUS Neoでサイコロが転がる動きを作ってみた!
(HD視聴推奨 ⇒ YouTubeの操作パネルにある歯車マークで変更可能です)

 | HOME | 
トップに戻る