Edius...and more

pc, after effects CS6, Photoshop CS6, Illustrator CS6, coneco, youtube...

ターゲットにスコープ の記事一覧

EDIUS ターゲットにスコープを当ててる風な動画を作ってみた!

2013.06.08 (Sat)
EDIUSで作ってみたシリーズ#005です。

今回から正式に"シリーズ化が決定w!"しましたので、過去に公開したものもナンバリングしました~。

探しやすいように新たに「EDIUSで作ってみた」カテゴリーも作りましたので
興味がある方は是非ともチャレンジしてみて下さい。(o^-^o)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この動画は今年の3月の末頃にEDIUS Neo 3.5を勉強がてらに作ったものです。

同じようなものはマスクフィルターなどを使えばできると思いますが、
この頃はその存在すら知らなかったので思いつくままに作りました~w。

動画内のターゲットされている謎のマスクマンはなんと、わが師匠のIron Flat先生でございます。ヽ(´▽`)/
Flatじゃない!PC生活」というブログをやっていますので一度、覗いてみて下さい。m(_ _)m


作り方についての質問がある方はお気軽にコメントでも下さい。(o^-^o)





 | HOME | 
トップに戻る